シンプルミニマルライフ

6歳といっしょ。子育て・暮らし・おでかけ・DIYなど。

シンプルミニマルライフ

いなべ市 にぎわいの森に行ってきた

先日テレビで紹介されていた、三重県いなべ市のにぎわいの森。

2019年5月18日にオープンしたばかりとのこと。

朝から行ってみた

いくつかあるお店の中で、『魔法のぱん』というパン屋さんのパンがとっても美味しそうで。

今朝はじめて行ってみました。

魔法のぱんは9:00オープン。

9:20頃に到着しましたが、あらら大人気で長蛇の列。

にぎわいの森を少し散策。

いつになるのか、果たして並んだところでパンが買えるのか不安になってきたので目的変更。

お洒落なタピオカドリンク

パン屋は諦めて、10:00開店の『ロブ いなべヒュッテ』というお洒落カフェで、タピオカドリンクをテイクアウトして帰ることに。

そちらも既に30人近い人が並んでいましたが、折角来たので、覚悟を決めて30分強並ぶことに。

時間通り10:00にオープンしましたが、タピオカちゃんにありつけたのは10:15分過ぎでした。

paypayでお支払い可能でした^^

モチモチのタピオカが美味しかったです

一杯580円というだけあって、量はたっぷり!

パンケーキ押しのお店みたいで、恐らくそれお目当てで並ばれている方が沢山いらっしゃいました。

テイクアウトでもこれだけ待ったので、イートインで来られる方は、なかなかの忍耐力が必要かと思います!

我が家は横にあったお洒落スーパー?で、美味しそうな冷凍ピザを購入して帰りました

いなべ市のにぎわいの森、オープンしたばかりで本当に賑わいのあるお洒落空間でした

***

にぎわいの森

〒511-0498 三重県いなべ市北勢町阿下喜31番地